アフィリエイトリンクの種類

アフィリエイトとは自分のブログやホームページに貼った
リンクから商品の購入やサービスの利用があると報酬を
受け取ることができる仕組みですが、適切にリンクを配置
することが重要です。

アフィリエイトリンクにはいくつかのタイプがあります。


テキストリンク
一般的な文字リンクです。
文章中にさりげなく埋め込んだり、バナーリンクの補完的に使用します。

バナーリンク
看板型の画像リンクです。
サイト訪問者に視覚的にアピールすることができます。
主に企業名やプログラム名で表示されます。

商品画像リンク
個別商品の画像リンクです。
直接商品紹介ページにリンクすることで購入率アップを狙います。

動画リンク
バナーリンク、商品画像リンクの進化系リンク。
リンクシェアが導入しています。

検索ボックスリンク
サイト訪問者がキーワード検索し商品購入すると成果になります。


人気ブログランキングへ »

アフィリエイトは無料?

アフィリエイトは参加費用も維持費用もかからず、無料で利用できるというと、
「何かカラクリがあるのでは?」と思われる方がいるかもしれませんね。

アフィリエイト会社は、ネット広告依頼主(企業など)から広告料を得ているので
一般のアフィリエイターから費用を取ることはありません。
私が実際に使っている大手代理店も費用がかかったことはありません。

人気ブログランキングへ »

アフィリエイト会社はネット広告代理店

アフィリエイトサービスを利用するにはアフィリエイトサービスを
提供する会社に登録する必要があります。
このアフィリエイト会社を「ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)」
といいます。

アフィリエイト業者は、一言で表現するなら「ネット広告代理店」。
さまざまなジャンルの企業と提携していて、アフィリエイトを利用したい
一般ユーザー(アフィリエイター)と企業の橋渡しをしてくれます。

人気ブログランキングへ »

アフィリエイトとは?

「アフィリエイト」とは、自分のブログやホームページで商品やサービスを紹介し、
その商品が売れたりやサービスが利用されると手数料報酬を受け取ることができる
インターネットサービスです。
ネット環境さえあれば誰でもできるので、ネット副業・お小遣い稼ぎに最適です。
アフィリエイト会社には登録費用や年会費といったコストはかかりませんし、
無料レンタルブログ・無料HPを使えばお金をかけずにネット副業ができます。

人気ブログランキングへ »

アフィリエイトをはじめよう!

このブログは、アフィリエイトをこれから始める方のためのブログです。
アフィリエイトで稼ぐ方法をできるだけ詳しく解説したいと思います。

「アフィリエイトの仕組みはどうなってるの?」
「どのアフィリエイト業者を選べばいいの?」
「ブログの作り方は?」
「広告の効果的な貼り方は?」
「アクセスアップの方法は?」...などなど

アフィリエイトで稼ぐために必要なノウハウを紹介していきます!

人気ブログランキングへ »

| トップページ |

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク